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> Categories よくある質問

利用料金の支払いを契約期間の途中でまとめて支払うことは可能ですか。

契約期間の途中でもまとめてお支払いすることは可能ですのでお気軽にご相談下さい。

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広告も同時に利用した方が良いですか?

より多くのお客様の目に留まるためにも広告を利用してPRすることも必要となります。 また広告は掲載時期を狙って出せるため、入口商品や目玉商品などを目立たせる手段として有効です。

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契約更新を希望しない場合はどうすれば良いですか?

弊社のサポートチームより、契約満了時に契約更新の有無を確認いたしますので自動更新はございません。ご解約を希望される場合は契約満了日の1ヶ月前までにメール又は電話にてご連絡下さい。

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対策を止めたら、どのくらい順位が下がりますか?

検索エンジンの巡回するタイミングによりますが評価は受けづらくなるため、対策を止めることにより順位は下がりやすくなります。

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モールを退店した場合、契約はどうなりますか?

お申込み書の注意事項に記載しておりますが、御社の事由によりサービスを停止した場合においても契約期間は有効となりますので契約満了まで料金は発生いたします。

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サイトリニューアルを考えていますが影響はありますか?

リニューアルの範囲によりますが、一時的に順位が下がることもあります。継続的に対策で徐々に順位は回復いたします。(URLなどを変更される場合はご相談ください。)

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契約期間中に料金が変わることはありますか?

契約期間中に料金が変わることはございません。プラン変更等がない限り、契約満了まで料金が変わることはございません。

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対策はRMSに入らなくてもできますか?

弊社の対策は御社のRMS内での内部対策となりますので、原則RMSに入らず対策することはできません。ただ商品ページのみ編集できる権限でログインするため、アクセスや売上等の情報を見ることはできません。

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契約期間中の途中解約はできますか?

お申込み書の注意事項に記載しておりますが、途中解約をなさる場合は解約費用として残月分をお支払いいただきます。

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スパム行為としてペナルティなどを受けることはありますか?

ペナルティを受けることはありません。理由として弊社が行う対策はショッピングモールの規約に沿った対策となります。

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